こちらのご質問は、先日のブログ水と会話できますか?で、

ご質問いただいたご主人さまからのご質問です(・∀・)/

リレーヒーリングで通われてましたので、

私も「今日のご主人の質問は何でしょう?」って楽しみにしてました音譜

ひらめき電球ご質問ひらめき電球

ペットと話す時、ペットの声や話し方って、それぞれ違うんですか?


えっはてなマークそこが気になるんですねショック!

あまり、気にしてませんでした(_ _。)


ひらめき電球ふみかさんの答えひらめき電球

違います(・∀・)/

感覚なので、説明が難しいのですが、ペットちゃんにも性格があります。

おしゃべりな子もいますし、口数が少ない子もいます。

話せることで、ビックリされて、警戒されることもあります。

その場合、自己紹介から入りますm(_ _ )m


ペットちゃんが、独り言で言ったことを、私がキャッチしてしまい、

えっーーーー?

って、ビックリされることもありますヘ(゚∀゚*)ノ


口数が少ない子は、わかりにくいのですが、感情が伝わってきます。

同時に、イメージがみえてきたりします目



人間の感覚とは違うので、人間が気にしていても、

そんなに気にしていなかったり、忘れていることもあります。



人間の感覚では、こう言ったら、こう思うはず、こう思ってほしい、

とか思いますが、動物の反応は違ってたりします。

なので、ご質問に対して、ペットちゃんが、

人間が求めている答えをくれないことも、あります。



性格も違えば、声や話し方も違います。

先日も、自分のことを『俺様』と言っているペットちゃんを

ヒーリングしました( ̄▽+ ̄*)

男の子か女の子か聞いてなかったので、

終わってから、飼い主さんに確認しましたら、男の子でした。

よかった(*^-^)b

女の子で、俺様キャラは・・・・・(´_`。)



ペットちゃんのお話は、いろいろありますので、また書いていきますね。




※ブログでのご質問は受け付けてません。ごめんなさいm(_ _ )m




Soul  releases  ヒーリング

もりふみかのペットヒーリング


ねむねむマロちゃんしっぽフリフリ最近、よく寝てるねラブラブ