今日は、レインドロップの練習をしましたv(^-^)v

前にも習ったのですが、ちょっとあいたので忘れてしまいましたガーン

たくさんの種類のアロマオイルを使う施術なのですが、

ふみかさんは、リズム感もなく、不器用なので、

手技に向いてないのか、リズミカルに手が動きません(T▽T;)

ワンツーとかで、かけ声を入れても、おかしくなっていきます(笑)

手拍子も人とずれていくタイプですしょぼん


ラファエルや神様たちに

『私、向いてないようです』と言っても

『あなたは、普通の人より時間がかかるだけだよ(笑)

練習を何度もしなさい』って笑われます(ノ_-。)


先生をお相手に練習をしたのですが、

ふみかさんの場合は、順番よりも、体との会話が気になってしまいます。

背中にオイルをたらしていくと、薄く赤くなってくる場所があります。

その場所を触ると「痛い」と言われます。


体に聞くと、サイプレス待ちとか、マジョラム待ちとか教えてくれます。

で、そのオイルの順番がきた時に、「きたよー」って

赤くなっているところに塗ると、感情のしこりが出てくるので、

出てきた感情と会話して、解放していきます。

すると、赤いのも、痛みも、消えてなくなるのです。

不思議ですヘ(゚∀゚*)ノ


オイルちゃんと会話したりもします音譜

ラファエルから、あれこれ指示もきます天使

「そのオイルは、多めで」とか・・・・・

「ここと会話して」とか・・・・


もはや、何をしているのか、わからない状態になりますあせる



終わってから、背中が軽くなったとか、喜んでいただけますが、

脱線しまくるし、デビューまでには、まだまだ、時間がかかりそうです。

まず、基本をしっかり覚えないと・・・・ガーン



手の動きは、マロちゃんに練習相手になってもらおうかな(笑)





Soul  releases  ヒーリング

もりふみかのペットヒーリング