ヒーリングのお客様のご主人さまからの、ご質問です。

とても仲のいいご夫婦でして、ご夫婦で私のブログを

ご覧いただいてるとのことラブラブありがとうございますニコニコ

奥さまには、お伝えしましたが、ブログにも書きまーすヾ(@^▽^@)ノ


ひらめき電球ご質問ひらめき電球
ふみかさんは、水とも会話できるんですか???

これには、ふみかさんもビックリショック!でして、考えたこともなかったです叫び

意識して会話したこともないかも波

水ってことは、水の分子一つずつと会話できるかってことかしらはてなマーク



ひらめき電球ふみかさんの答えひらめき電球

ラファエルや神様たちにも、ご意見をいただきました天使

私は、神様や、魂や、何かのエネルギー体の存在を感じて、会話しているそうです星


もちろん、水にもエネルギーはあります音譜

水からは、無我のエネルギーを感じますが、

特に私に話しかけてこないです。

水全体が、出している波動はてなマークのようなエネルギーを感じることはあります。



ふみかさんは、水の流れを見ているのが好きです(^-^)/

山の中にある滝とか、川とか、流れている水全体から、

伝わってくるエネルギーを感じて、癒されます

自然に近い水ほど、いいエネルギーを感じます富士山



ご期待に添えませんでしたが、会話する人もいると思います。

得意分野の違いもあります(*゚ー゚)ゞ

お客様から、色んなご質問がありますので、

少しずつ、Q&Aに書いていきますね♪


※ブログでは、ご質問は受け付けてませんm(_ _ )m



Soul  releases  ヒーリング

もりふみかのペットヒーリング


マロちゃんが、気持ちよさげに寝ていますわんわん
私も、寝まーす。おやすみなさーいぐぅぐぅ