Soulreleasesヒーリングの説明

の続きです音譜

たまに聞かれるのが
みえる、きこえる=見られたくないことまで見られそうで怖いオバケ

私は、本人が見られたくないと思っていることは見ません得意げ必要なことだけを見る、見せてもらうって感じです。
怖がらないでくださいねm(._.)m

流れとしては、まずどこからみるのかを
お客様のハイヤーセルフさんや高次元のみなさんと打ち合わせをします。
セッションが、30分か1時間かによってもできることが変わります。

痛みや、症状のある方はその場所からみていきます。

そして、魂や体と会話をしていきます
『なんで、泣いてるの?怒ってるの?どうしたの?何かあったの?教えて』
って感じで聞きながら、落ち着いて話せるまで癒していきます。

チューリップ赤インナーチャイルド
なんでかなー?どうして欲しかったのかなー?って会話をしながら、色々な方法を組み合わせて、心の傷に寄り添って癒していきます。

チューリップオレンジ魂のミッション
みなさん色々な目的を持って今世に降りてきています。その中で今に影響していることがあるか見ていきます。

チューリップ紫胎内記憶
お母さんのお腹にいた時の感情を見ることもあります。
魂のミッションと見えている現実の世界での葛藤だったり、すごい意気込みだったり、人それぞれ違います。

チューリップ黄過去生
どうして魂のミッションができたのか?
過去生からの影響があるか?

過去生と言っても、私が見るのは主に感情面です(残留思念)
時代や国はなんとなくしか、わかりません。(歴史に詳しくないので……)

ほとんどの人は過去生を忘れて生まれてきていますが、魂の記憶は数珠つなぎとなって残っています。
見えた過去生をお伝えせずに癒す場合もあります。伝えないほうがいい場合もあります。
その辺は、チャネリングで確認しています天使


魂を癒して変わってくることもありますが、今の思考のクセや切り替えが必要な方にはタイミングをみて、メッセージをお伝えしながらヒーリングしていきます。

その人によって魂の経緯が違うので、癒す方法も変わります。
魂や心の傷の深さによっても違ってくるので、その時の状態によって使うエネルギーを作ったり、
調整しながら癒していきます音譜


そして、最後に全体の流れを整えますニコニコ



※私は、カウンセリングは行ってません。
ヒーリング中に、降りてきたメッセージをお伝えしてますが
今、その人に必要なメッセージを受け取ります。
ご質問には答えられないこともありますm(_ _)m
(ご本人が受け入れる体制ができていない場合など…)