この地に28年で初めて | 58歳からのフルマラソン挑戦記

58歳からのフルマラソン挑戦記

2017年5月からランニングを始めました、基本健康目的のファンランではありますがフルマラソンに挑戦しようかと、思い立ったが吉日

 今年も宜しくお願い致します。。。我孫子に移り住んで28年になります。。。で、、、今の家に住んで26年かな。。。初めて我が家で新年を迎えました。。。元旦仕事が一度かな、、、その他は、、、概ね蔵王で過ごす年末年始でし、、、晦日と元旦は白石スキー場が我が家のデフォルトでした。。。が、、、今年は、、、家事都合にて、、、私はお留守番。。。妻と長男は義母を連れだって蔵王、、、残念ですが、、、雪が少なくスキーには行ってないそうで。。。

 もし、、、地元走友会に入会してなかったらこんな経験もなかったでしょうが、、、地元で初日の出を拝ませ頂き、、、走り染め。。。

 集合場所まで走って、、、

 メンバーと走り初めして

走って我が家へ。。。

手賀沼で迎えた2024年の初日の出。。。

一走一句

今年はね

還暦迎える

歳男

折り返すのでなく

記録更新