初めて | 58歳からのフルマラソン挑戦記

58歳からのフルマラソン挑戦記

2017年5月からランニングを始めました、基本健康目的のファンランではありますがフルマラソンに挑戦しようかと、思い立ったが吉日

 地元走友会の朝練、、、今朝は二日酔いで、、、練習行こうか休もうか、、、迷いながら、、、結果、、、参加。。。いやーーー、、、昨日は長男が家に来て、、、そうすると、、、張り切るオヤジでして、、、カジカ鍋に、、、一週間煮込んだもつ煮込み、、、長男が好きなジン、、、”翠”のデカいボトル。。。記憶が、、、それなりに無い、、、酒飲みが記憶を無くす瞬間って、、、たぶん、、、かなり幸せな状態なのだろう。。。

 で、、、走友会で一緒に走ってくれたAさんが後ろ姿をパチリしてくれました。。。

 んんんんん、、、思ったよりは太くないかも。。。

で、二日酔いながらも、、、

一走一句

二日酔い

走って後悔

するけれど

それも含めて

ファンランですw