黒ワンピ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba



黒ワンピって通年着るけど、

特に夏は毎年

新しいものを2.3枚は購入しています飛び出すハート


今年、1枚目はUNIQLOコラボのもの

(以前blogに書きました📝)

着心地が良いのでお部屋着にしています



2枚目は上の写真、

anukeというブランドのものです


デザインも凝っているし

生地もしっかりしていて◎


このワンピは肉厚のリブ生地で

体のラインを拾い過ぎないのと、


肩パッド入りの

カットオフされているアームホールが

他には無いデザインで素敵ですニコニコ

(腕も細く見えるし気づき)


今回はスニーカーに合わせたけど、

サンダルでドレッシーな

合わせも良さそうです


靴やジュエリー、

小物によって雰囲気が変わり


応用の効く感じが便利過ぎて

黒ワンピはやめられません気づき