1週間振り返り | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

生活を整えたいと話していた週頭下差し


友人との約束も控え

(外食を控えたかったので)

良いペースで整える事が出来ました気づき



朝食やブランチはこんな感じが多め





ほとんどは前日の夕食こお残りですタラー


後、

私はなんだかスイーツをいただく機会が多くて

(ありがたいですニコニコ飛び出すハート)


それを朝にいただくことも多いです

お客様からのプレゼントのカヌレピンクハート



ドーナツは夫と分け分けしました

もちもち食感で美味しい気づき



夜の入浴も増やして

冷え対策と内臓ケアキラキラ


水圧で下がり気味の内臓が

元の位置に戻されたり、


疲れて固くなっていた内臓の

回復も早まるらしいです


あとは、

酵素とクレンズもプラス


伊勢丹新宿店でPopup中の

be my floraの酵素とクレンズで

体の内側からケアにっこり


こちらはPOPUPの様子などもまたUPしますね!


気をつけたお陰で

体調不調や薬からくる浮腫みや便秘も

すっかり元通りになりました気づき


今夜からのスケジュールは

少し外食の機会が増えそうなので


メリハリをつけて上手にコントロール

していきたいと思います


とりあえず


今夜は楽しみにしていたご飯会

いっぱい食べちゃおニコニコ