まずは食事から | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

先々週後半から先週前半まで

ちょっと体調がすぐれなくてタラー


週末にやっと回復したので

今週は身体を整えることに集中したい気分ですにっこり


整える

と言えばまずは食事から!


今日は午後からバタバタなので

ブランチとしての食事

そんな訳で少しボリューミーです

ご飯お代わりしたし🍚


トマトとエノキと人参のお味噌汁


トマトペーストを少し入れてるので

酸味が出て美味しい飛び出すハート


お茶は最近は番茶や麦茶が続いていたので

今はルイボスティーをいれています



しっかり食べることは

とても大切


私はなんとなく元気が出ないとき

心がざわざわ不安なとき

気分をスッキリしたいとき


丁寧に自分を扱うのようにしています


ゆっくり入浴したり

早起きしてストレッチしたり


お茶を煮出して

ご飯を作って


特別凄いことはしてないけど


誰だって

手間暇かけられるのは嫌じゃない


だから私は私に

手間暇かけてあげようと思うのですニコニコ



雨スタートな月曜ですが

今週も頑張りましょうね気づき