花と緑のある暮らし | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今年の目標の一つ

"花や緑を絶やさないようにする"

今のところ良い感じに継続できています花




ドウダンツツジとガーベラはご近所の花屋さんで

こちらのブーケはお客様からのプレゼント飛び出すハート



ここには載せてないけれど、
他にも大物のアーティフィシャルフラワーや
フェイクグリーンもあります🌿

昔は風水的に(だったかな?)良くないよ、
と聞いて家にフェイクグリーンやドライフラワーを
置かないようにしていたけど

今は
自分が心地良ければOK!

生花や観葉植物と混ぜて飾っています
意外と分からないものなんですよねニコニコ

お世話も楽だし、
色々試せてなんだか楽しい笑い


そんな気持ちが1番大切かな、
と思っています


今度のお休みは
ずっと後回しにしていた鉢の植え替えを
そろそろやらないと…

と思っている次第ですダッシュ