新じゃがで肉じゃが | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

何回かblogでも

書いたことがあるのですが、


私の得意料理って

一昔前の

『好感度高い得意料理』ランキング

狙ったようなものが多いのです爆笑

(世代ですかね。笑)


私が白米好きなので、

お米に合うおかずが好きなのが

理由なのですが…


気づいたら人に話す時に

少しゴニョゴニョしてしまう様な

メニューが多くて笑


なんならちょっと

コンプレックスだったのですが、


夫と付き合い始めた時に

予想外に好評で嬉しかったのを記憶していますニコニコ


昨日はそんな得意料理の1つ、

肉じゃが

新じゃがを使ったので

薄皮付きでごろっと大きめのカット


他には

最近ハマっている

三つ葉とエノキの柚子胡椒和え


三つ葉の苦味と柚子胡椒の辛味が

お酒によく合います


他には、

筍ご飯とチキンカツ煮

大盛りサラダと

モリモリの夕ご飯でした飛び出すハート


私が今夜は居ないので

今日も食べてね🙏

の気持ちも込もっています。笑



和食が多い我家なので

洋食のレパートリーも増やせたらと思う

最近ですニコニコ