定期検診 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日は持病の定期検診


この検診では毎回採血をします雷


私は採血平気派なので

特に何も感じないのだけど、


これが5本とか摂るものだから

人によっては痛く長い時間に

感じるかもしれないアセアセ


先日友人と話していたら

年々採血が苦手になってきた

言っていたので


そんな人からしたら辛いだろうなぁ


採血は絶対欠かせないので

苦手でなくて良かったぁと心底思いました


でね、

採血の結果が出るまでに1時間くらいかかるので

いつもは本を持っていくのだけど

今回は睡眠の勉強諸々を持って行って

カフェテリアでお勉強しました📝



そんな訳で今日は

大きめバックです


普段小さめのバッグが多いので

大きめバッグをあまり持っていないのですが


随分前に購入した

Bottega Venetaのトートバックは


軽くて物も入れやすく

流行り廃りがなくずっと使えて

重宝しています飛び出すハート


白のフェミニンなスカートを着たので

足元はNIKEのスニーカーでカジュアル感をプラス


それにしてもさ、

エレベーターで写真撮ると

いつも顔色悪くて気になっちゃう泣

まぁ、

そもそも撮るなって話なのだけどねアセアセ


今日はこの後にお仕事なので

少しバタバタですが

楽しんできたいと思いますニコニコ


今日がお仕事の方も

引き続きお休みの方も


皆さん、

良い1日をお過ごしくださいキラキラ