withの頃からのお友達と♡ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は雑誌withの頃からのお友達、

ヘアメイクのココちゃんと

スタイリストの菊ちゃんとランチ♡


(私は生ビールを飲んだので顔が赤い。笑)


解散後に

『3人での写真を撮り忘れたー💦』


LINEでやり取りしていたら、

菊ちゃんがコラージュ写真を

作ってくれました😂


流石スタイリストさん!

器用かつセンス良し✨✨


雑誌withは、

約9年間専属モデルをやらせて

いただいていたのですが…


↑この頃かな?

(オリコンニュースさんから写真を拝借しました🙏)


14.5年前だから顔がぱんぱん!

若さって凄い😳


メイクの濃さにも時代を感じます。笑


この頃、

ココちゃん・菊ちゃんは

アシスタントから丁度独り立ちする時期で


どんどん素敵に羽ばたいていく2人が

眩しかったのを今でも覚えています✨


今でも大人気で忙しい2人、


こうやって時間を作ってくれて

会える事が

とっても嬉しいです♡



そして!


素敵なお祝いまで

いただいてしまった✨✨


も〜😭

本当にありがとう!


次回は我家でご飯の予定💡

今から楽しみだわ


それまでに

お部屋の家具やら色々整えたいな☺️