温活日の大人capコーデ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba


本日は朝からミネラルスチームサウナで

温活DAY


ミネラルスチームサウナは

よもぎ蒸しの様なスタイルで入ります☝️


ミネラルは髪にも良いので、

サウナ中にミネラルスプレーを

髪や顔にもシューと吹きかけます

(※ドリンクと一緒にご用意してくれます)


そんな訳で終わった後は

少し髪がボサボサに😅


まぁ、

サウナ後なんてそんなものですよね。笑


すっぴんでウロウロする事に

そんなに抵抗はないのですが


私が通っているサロンが表参道にある為

意外と知り合いに会うのですよ。。


そして皆さん

綺麗な格好をしている訳です。。。


だって、

表参道だもんね…


私だってランチや美容院で来る時は

綺麗な格好するもん😒


という訳で、最近は

温活日の大人コーデをよく考えています☝️


今日は大人のcapコーデ


ボサ髪とすっぴん隠しには

やっぱり帽子が便利✨


最近お気に入りのヒョウ柄スカートに合わせて

大人レディな仕上がりに♡

(自分で言っちゃった😂笑)


田丸麻紀さんプロデュースの

白ガウンコートがエレンガントで

お気に入りです


サウナは回数券を購入したので

しばらく通う予定


他のコーデも色々考えよっと♪