春夏の展示会へ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は

Pasand by ne Quittez pas(メキテパ)

の展示会へ行って来ました


ヌキテパのお洋服は全てインド生産


インドならではの素材感、柄、着心地の良さ!

個性的で大好きなブランドです


少しずつ集めていきたいと思い

シーズン毎にちょこちょこと購入しています☺️


今回はこちらのキャミソールワンピを
オーダーしましたよ💡




仲良しゆっきーが沢山写真を撮ってくれました


何が可笑しいのか

爆笑している写真ばかり😂


最後にデザイナーのマミさんを囲んで

記念撮影

私がオーダーしたワンピと同柄の

デザイン違いのものを着ています💡


このタイプも可愛くて最後まで悩んだのよね。。


雑貨もどれも素敵で、

昨日は可愛らしい花器をお持ち帰りしました


またそちらも今度ご紹介しますね😊


まだまだ寒さが強いですが、

来週辺りは気温がグッと上がるらしいですね


寒暖差で体調を崩さないよう

気をつけて過ごしましょ〜


皆さま、

今日も良い1日をお過ごしください💐