40代だって、これからだって、好きな服を好きなように着る! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

たまたま見かけた

『40代でノースリーブを着るなんて、みっともない』

という趣旨のネット記事に対して呟いたThreadsと、

それをシェアしたInstagramのストーリーに

ビックリするくらいのリプをもらったので

せっかくならblogにもUPしたいと思い

久しぶりにアメブロを開きました。


ホント、blog放置しがちで反省。。


最近はThreadsにblog並の長文を載せていたせいか、

すっかりご無沙汰になっていましたが。。


やはりblogはblogで良いですね、

色々書きたい欲がむくむくしてきます💭


今月は朝時間を充実させたいと思っているので、

そのタイミングでUPする事を日課にしようかな…


って、めちゃくちゃ話がズレちゃいましたが。笑

まずは冒頭の話を書かないと。


そうそう

『40代でノースリーブはみっともない』という記事ね。


それに対してこんな感じで呟いたところ↓

(※ ThreadsをInstagramのストーリーでシェアしたものをスクショしています)


友人からフォロワーさん、またはフォロワーさん以外の方からも沢山のDMをいただきました。


どう思うかは自由ですけどね、

わざわざ声高々に『みっともない!』なんて

言わなくても良くない?

と思ってしまいます。


わざわざ芸能人の方の写真とか引っ張り出してきて

粗探しみたいな事をしている人達…

本当にさもしい、なと。


人生、

いわゆる"おばさん"と言われる時間の方が長いのですよ。

それなら、ちょっと乱暴な言い方ですが

こんな馬鹿みたいな事言ってくる外野は無視して

自分の感性を大切に楽しく生きたいものです。


だから私は今日も今日とてノースリーブを着ますし

生足だって出しちゃいます。


20代の頃より肉付きは良くなりましたが。笑

そんな今の自分も好きです。


みんなが好きな自分でいられる世界で

ありますように!