朝活 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

毎晩何度かグゥ🐱がベッド横に起こしにきます。

日の出の時間が変わってきたせいか、真夏と比べると起こす時間が変わってきた最近。


今朝は2回目の起こしが5時半だったので、

タイミング良いなぁと思いそのまま起床しました。


このくらいの時間、良い感じだなぁ✨


でもだいたい1回目の起こしが2.3時なので毎晩何度か目が覚めちゃう…

猫ちゃんあるあるですね😅


さ、朝活と言えばストレッチやヨガ。



電気は点けず、少し暗めの中でするのが好きです。


そうそう、買っては使わず捨てるという愚行を繰り返していたヨガマットは

最近スリーコインズで購入しました♪


このお値段ならまたいつかそんな日が来ても悔いはない…はず…

というかもうそんな愚行をしないようちゃんと使わないと!


ストレッチポールもスリーコインズのも。

これもめちゃくちゃ良くて、私はサロンにも色違いを置いてあります。


仕事の合間にサクッとストレッチ✨

お陰で月一の整体時に

『お背中いつもより張りが軽減してますね』

と言ってもらえました!わーい🙌


気持ち良いのでこちらは続けられそうです☺️


しっかりほぐして、今日も頑張ろう!


皆さん良き1日を☘️