UNIQLOの優秀ニット | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba


UNIQLOの3Dリブハイネックセーター✨
これ、めちゃくちゃ使える優秀ニット。

少し長めの丈感と、少し広がっている袖口のお陰で、
腕が長く・体のラインが細く綺麗に見えて
着てると必ず褒められちゃう♡

白も欲しかったのに、もう売り切れてて残念💦

UNIQLOとGUは、良いなって思ったらすぐ買わないとダメだね。
すぐ売り切れちゃう。

でも、昔みたいに
『安いな』『流行ってるし』
って理由だけでポンポン買いたくはない。

必要なものだけを、しっかりと選びたい。

大人になった今の私はそんな風に思ってる😊

このニットは薄手だから今日みたいな雪の日に一枚で着るには少し寒いけど、
その分色々と着回しができそう✨✨

また今度全身も載せますね!