パールのヘアクリップ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

お気に入りのパールのヘアクリップ。

サイズは大きめなので私の多毛でもしっかりキャッチしてくれます✨

前からはクリップは見えないけど、雰囲気はこんな感じ。

ヘアクリップって、一歩間違えるとお家感が凄い出てしまいません?

特に私は髪が固いから、クリップで止めた髪の毛先が頭の後ろからピョンピョン出てしまう。。

こんな感じになる事ってありません?
(コレはネットからお借りした写真です🙏)

こうならない為にはどうやって纏めれば良いのか調べていたら、
韓国の方がやり方を動画にアップしてくれていて✨

そのやり方を覚えてからは、毛先がピョンピョン出さずに纏められるようになりました😁

めちゃくちゃオススメなので、ちょっと今度動画を撮ってみますね!