フットネイル | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba


少し前にフットネイルを変えてきました☺️
今回もSalonB代官山でお願いしました。

今回はなんとなくピンク気分。
自分の足元が目に入る度に気持ちが華やぐ♡

冬はタイツを履いてるし自分以外は見えない時の方が多いけど、
この自己満だけはずっと続けていきたい事の1つ。


まだまだ寒い日が続くけど、早くこんなピンクな花が咲き溢れる季節になってほしいなぁ🌸

Salon Bではもちろん美容整体も一緒にお願いしてきました✌️

このセットは途中から同時に施術できるから時間短縮にもなるし、
途中から爆睡しちゃうから終わったら足元が綺麗になっていて最高なの😁

そしてやっぱり角田先生の施術も最高!
年末年始の疲れがかなり軽減されました〜

私の大切な月一メンテナンス。

今回はめちゃくちゃ背中が張ってたみたいで、ストレッチの重要性を再確認。。

寝る前のストレッチ、頑張ろう💪