1dayファスティングでー2kg | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

準備食・ファスティング・回復食の3日間を経て、本日はー2kgで浮腫もとれてスッキリ✨

私はファスティングはダイエット目的ではなく内臓を休ませる"リセット"の為のものだと思っているけど…

普段食べ過ぎてしまう傾向にある時は繰り返し行う事で自然と抑えられるかな、と感じました😊




そして!
一緒に脂肪冷却を受けたのもやっぱり良かったみたいでお腹も想像以上にスッキリ✨✨

これは即メニュー化しないと!


私はだいたい写真のように下腹部を狙って受ける事が多いけど、
たまにお腹の両サイドを狙ってくびれるように受けることも✨

脂肪冷却の効果自体は3〜5週間後くらいなら分かり始めるから、続けていって夏にはお腹を出しちゃおうかしら😁

だってね、春夏の展示会で丈の短いロンTをオーダーしてたのをすっかり忘れてて!笑

いつも未来の自分に期待し過ぎちゃうから、明るい未来を目指して頑張らないと💪