姪っ子達とデート | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

先日、まだ冬休み中の姪っ子達を誘って原宿デートしてきました❤️

竹下通りに来たのなんて10年ぶりかも⁈
人混みに圧倒されつつも、まるでテーマパークに来たようなワクワク感を持ちつつぶらり散策。

可愛い雑貨屋さんとか行くのかな〜?なんて想像していたけれど、食欲旺盛な姪っ子達と食べ歩きツアーみたいになりました😅


レインボーの綿飴から始まって…


チーズドックに…


最後はパンケーキを頬張る2人…

他にもタピオカやミニコロッケや苺飴を堪能していました💦笑

流石、若いとはなんて素晴らしいのか✨
私は途中でもう甘いものは無理〜とギブアップ!

というか、お正月太りしたし少しセーブしなくては…
良いな〜子どもは沢山食べても縦に成長するもんね!笑

夜は姪っ子達のママも合流して、なんとも楽しい1日でした♪


今度は甥っ子達に会いたいなぁ❤️