お正月の贅沢美容! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

より美容に力を入れていきたいと思っている2020年。
なので元旦からちょっと贅沢アイテムを投入してみました!

SHIGETAのベストセラーでシグネチャー美容液でもある「EX オイルセラム」の限定バージョン❤️

オメガ3と6の必須脂肪酸を豊富に含んだオイルに浮遊するのは、健やかな肌のためにブレンドされた金箔。

もう豪華過ぎるオイルです✨✨
見てるだけでテンションが上がります!!

早速使ってみたところ、サラッとしたテクスチャーで肌馴染みは抜群👌
なのでうっかりつけ過ぎてしまったら、翌朝少しオイリーになっていました💦笑

加減が大切、と痛感した新年2日目の朝でした😅
バランスを見ながら使っていこうと思います。

また様子を見て、感想を載せますね!