サプライズのプレゼント | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

いつも来てくださるお客様から、サロン1周年とお誕生日のお祝いにとお花をいただきました✨


涙が出るほど嬉しい!

頑張ってやっていれば、こんなご褒美の様な瞬間が訪れるんだなぁ。


「施術中はいつも顔が見えないから、森さんの笑い声をイメージして作ってもらいました」

(施術中はいつもお客様のお顔にタオルをかけています)


そんなセリフと共にいただいた、ピンクや黄色のカラフルで可愛らしいお花。


こんな風に受け止めてくれてたんだな、

そう思ったらまたまた泣きそうになりました💦


ホント年々涙もろくなってる〜


しみじみと、私は幸せ者だなぁ。

本当に、ありがとうございます(^^)



私に出来るおかえしは…

お客様の悩みやコンプレックスを「好き」に変えるお手伝いをすること!


自分に自信を持って、笑顔になってほしい!


その為にも、もっともっと練習して腕を磨かなくては!


ヤル気が漲りました✨✨


これこらも頑張ります!