美容鍼とフットネイル | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

先日、Salon B で全身のメンテナンスとフットネイルをしてきました。


朝起きた時から寝違えたのか背中左側が凄く痛くて…

なんとかしたいと思っていたところにSalon Bさんのストーリーズで今日の夕方の空き情報をキャッチ!

角田先生の整体と鍼をうけたら嘘のように痛みが引きました✨


凄い!!


どうやら原因は寝違えではなく体の歪みからくるものだったみたいです💦


体の痛みで駆け込んだけれど、歪みが取れたお陰で顔の浮腫みもとれてスッキリ艶々に♡



更に一緒にフットネイルのお直しもしてもらって、短時間で爪先から頭までピカピカにしてもらいました✨



行けて良かった!

充実のお休みでした✨


気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね(^^)❤️

Salon B