maroaのシャンプー&トリートメント | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

12月半ばくらいから使い始めたmaroaのシャンプー&トリートメント🍊


実はシャンプーとトリートメントにはこだわりが多い私。


元々「硬い・太い・くせ毛」と難しい髪質だったのもあり、良いと言わるシャンプーはとりあえず1度は試してみるようにしていました。


そんな中、母が50歳を過ぎたあたりで突然カラーや白髪染めなどがダメになり、何をしても頭皮が痒くなったりかぶれてしまうように…

ちょうど私自身も白髪がチラホラと出始めた時期だったのもあり、未来の自分と重ねて恐怖心が芽生えました。



仕事がらカラーをやめるのは難しいし、私もやめたくない。

けれど頭皮へのダメージは出来る限り減らしたい。


そんな気持ちから私のシャンプーへのこだわりは更に強いものに。


なるべく自然に近いものでケアしたい、

けれど効果もちゃんと欲しい、


その想いにピッタリきたのがmaroaでした✨

maroaの製品もそうだけど、理念もとても好きです。


実際に使い始めたら、まだ日は浅いけど髪のまとまりが良くなってきた気がします(^^)




使う度に、心も髪も嬉しくなるシャンプーとトリートメント♡


素敵なシャンプー&トリートメントに出逢えたので、今年も今まで以上に髪のアンチエイジングを頑張りたいと思います💪



他にも去年はドライヤーやヘアオイルやブラシなど…

コレだ!と思える素敵な出会いが沢山あったので

また皆さんとシェアできたらいいな、と思っています。


良いもの、良い情報はみんなで共有したい。

その気持ちが去年からどんどん強くなっています。


伝えたいし、私も教えてほしい✨


これからもこのblogを通して、沢山の「良いもの」「素敵なこと」「共有したい情報」を発信したいと思います(^^)