愛用ピルケース | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

私は持病があるので毎日薬を服用しているのですが、それ以外にもサプリをいくつか飲んでいます✨

ビタミンCと、乳酸菌、あとはバストアップサプリ❤️笑
色々試して最近はこの3つに落ち着いてきたので、また改めてご紹介しますね(^^)


薬にサプリに取らなくてはいけないものが沢山あるので、いつもピルケースに1週間分分けて準備しています✨

カラフルで可愛いこのピルケースは、もう何年も前にAmazonで購入したものです。
確か1000円くらいだったかな?

朝・昼・夜・さらに予備の分と、1日分を4つに分けて入れる事ができます。

こうしておけば、朝出かける時にその日の曜日の分をサッと取って行けるので楽チン✨

ズボラな私も飲み忘れなく過ごせるので安心のピルケースです。
使っていると最近よく「何?」と聞かれるのでUPしてみました(^^)


今日も寒いですね。
皆さま、体調にはお気をつけて❄️