ブラジャーの大切さ ❶ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日はちょこっとブラジャーのお話を。

このblogをご覧の女性の皆さま、普段ワイヤー付きのブラジャーってきちんとつけていますか??

「え?当たり前でしょ⁈」という方から、
「…実はカップ付きキャミで過ごしてる」なんて方も意外と多いと思います。
はたまた、
「楽だからノンワイヤーのブラジャーを愛用してます」なんて方も今は多いかもしれませんね。

be-con麻布十番店ではワイヤー付きブラジャー着用でのご来店をお願いしていますが、
カウンセリングでお聞きすると普段あまりワイヤー付きのブラジャーはしていない、という方が大半です。


ワイヤー付きのブラジャーって、凄く大事なんですよ✨

バストは「クーパー靭帯」という靭帯で支えられています。
靭帯なので、伸びるし切れてしまうこともあります💦
そうなってしまうと、バストはどんどん垂れてしまうのです。。。

支えてくれるものがあってこその綺麗なバストなんですよ。

今気をつける事で半年後の自分の体が変わる、
そう思うと色々と考えちゃいますよね。

明日はブラジャーの重要さ、大切さをお話したいと思います。

是非ご覧ください(^^)❤️