OGX モロッカンアルガンオイル シャンプー&コンディショナー | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

よく海外で見かけるOGXというメーカーのシャンプー&コンディショナー。

{A66103B9-E3C3-4C43-A724-631651BBD573}

皆さんはご存知ですか?


私の中では「よく見かけるけど何だろう?」くらいの認識だったのですが、
前回の韓国旅行の際に初めて使用してからかなりハマっています✨


ちょうどトラベル用のシャンプー&コンディショナーを切らしていた韓国旅行。

現地で何か買えばいいと思っていたところ、狎鴎亭のSSGフードマーケットで見つけて購入しました。
(SSG、ハワイのホールフーズみたいで凄く楽しかったです♡お買物熱が凄く盛り上がりました⤴︎)


OGXはモロッカンアルガンオイルを配合しオーガニックなどにこだわったシャンプーです✨

特筆すべきはその種類の多さ!

毛量、髪質、頭皮の悩みなど…
必ず自分にあったものを選ぶことができます。


私は1番人気らしいブルーのボトルを選びました。
香りも強すぎず、妙なベタベタ感もないのにしっとりサラサラな洗い上がりに感動!
オーガニックシャンプー特有のキシキシ感も私は感じませんでした(^^)

こんなに良いなら洗い流さないトリートメントも買えば良かった!

海外ではカナダやアメリカ、オーストラリア、ハワイのドラッグストアで購入できます。

日本でも出来るのかな⁇
なんて思っていたら昨日BEAUTRIUMで見かけました(^^;)

リピ決定⤴︎です✨


偶然の出会いでしたが、自分に合うシャンプー&コンディショナーを見つける事が出来て嬉しかったな♫




instagram→@morierika0502
Twitter→@52morieri