長谷寺へ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は夫と一緒に鎌倉まで紅葉を見に行ってきました✨

期間限定で夜のライトアップをしている長谷寺に行ってみることに。

ライトアップされた紅葉は幻想的でとっても綺麗!

{C6B2639A-F77C-4B23-BF6F-D753B41D373C}

{DAE7E977-7FE5-457F-96B4-9B52E74A544F}

なんだか黄昏てる風になってしまった💦笑



{16344453-B388-49EE-8F2D-A9607389219D}

可愛いお地蔵さんもいました〜✨



紅葉を楽しんだ後はおみくじ!

大吉の夫の横で、かなり凹むようなことが書かれたおみくじを引いた私…

ふて腐れながら「大吉だんご」を食べました🍡

{C51D1B7A-78CA-4BAE-BFFC-833155328FE6}

もちもち、ふわふわ柔らかくて美味しい♡

凹んだ心がすぐに明るくなりました←単純💦



とても綺麗で素敵でしたが、かなり混んでいるのでこれなら長谷寺に行かれる方はしっかり防寒していくことをオススメします✨


instagram→@morieri0502
Twitter→@52morieri