朝の一杯 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日たっぷり休んだお陰で、今日は猫たちの起床と同じくらいに目が覚めてしまいました。

午前4時…(^^;)

まだ鼻はグズグズしますが、熱が下がったのでとりあえずは復活かな、と。

周りにも迷惑をかけてしまい、これからはもっとしっかり体調管理を気をつけなきゃと反省しました💦


最近ハマっている朝の一杯

{591E6C35-86EE-4FB4-97FD-B2748225A97A}

レモンを絞ったお白湯🍋

ヘアメイクさんからオススメされて最近飲み始めました(^^)

味はもちろん美味しいけど、レモンを絞った時に広がるフレッシュな香りが五感に凄く良いみたいです✨

私はカットレモンを保存容器に入れて常備するようにしましたよ。


グラス横のピルケースには、持病の薬とビタミン剤をいれています。
こういうのを飲む時も、冷たいお水より白湯の方が良いですよね。



レモン白湯で体も頭も気持ちよく目が覚めてスッキリ!
さ、今日は何しようかな。


皆様、素敵な1日をおすごしください✨




instagram→morierika0502
Twitter→@52morieri