風邪っぴき | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨夜からクシャミと寒気が止まらなかったのですが、今朝ついに発熱…

今シーズン初の風邪です。。。

昔は少し体調悪くても一晩寝たら復活していたんだけどな〜
なんて歳のせいにしたりして(^^;)

ダメですね💦
しっかり治して、寒さを増すこれからの時期に備えなくては。

そんな訳で、今日は大事をとってお家でゆっくり休ませてもらうことにしました。

ご迷惑おかけした皆様、すみませんm(_ _)m



今日は夫が早朝からいないので、後々本格的にダウンした時のことを考えてさっくり豚汁を作りました。

{F14CF0AC-53EA-45F5-A71D-6B625A2D7766}

ついでに、ハーブ塩とレモンで蒸した冷凍の鮭とストックしてあったご飯で簡単ランチ。

冷蔵庫や冷凍庫に色々ストックがあると、こういう時に助かりますね(^^)



さて、
お薬も飲んだので今から休もうと思います。



皆さんも、今日も寒そうなのでお体には気をつけてくださいね。






instagram→morierika0502
Twitter→@52morieri