IKEAで絶対買うもの | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

まだ続くIKEAネタ…

しつこくてすみません



今回は行くと毎回必ず買うもの
{E9CA404F-C8F6-4B45-B11E-E6B09784EDFE:01}

プラスチック袋です

ジッパーが付いていて便利だし、
サイズも1つのパックに
2種類入っていてお得!

コレは元々家にあるもの(左)と
今回買ったもの。

私はこのサイズを買う事が多いけど
更に小さいサイズもあります

食材を冷凍する時など、
主に調理の時に使っていますよ(o^^o)

安いからガンガン
使えるのも嬉しい!


無くなると困るので、
行く度に買ってストックしています♪♪



ホント、

気づくと我が家はIKEAのものが
多くて自分でもビックリ!


昔はどちらかというと
無印良品の物のほうが多かったのにな。


今では、
大物だとテレビ台もIKEAだし
(組み立てるのも大好きな仕事!)、

フォトフレームにランチョンマット、
カゴなど細々したものも
IKEAにお世話になっております 笑


主人はあまりこういう
お買物に付き合ってくれないので
いつも1人IKEAでしたが、

最近は親友が
IKEAの相棒になってくれたので、
行く頻度も増えました


きっともっと増えていくはず…笑




皆さんもオススメの
IKEAアイテムがあったら
教えてくださいね




instagramも見てね

Twitter @52morieri

WEAR @52morieri