週末おこもり美容 番外編 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

「おこもり」と書きながらも、
今回はお家を出て(?!)のエステ編です。


月に一度のご褒美TIME

昨日は神宮外苑にあるエステサロン
emilie beauteへ。

小さな可愛いエステサロン、
オールハンドの贅沢な
施術をうけれます


30代になるまであまりエステなんて
行った事がなかったし、

気持ち良さより確実な結果が欲しくて
クリニックで点滴などを
うけていたけど…


この年になり、

オールハンドの贅沢さと素晴らしさに
開眼しました


月に一度
全身を揉みほぐしてもらい
沢山汗をかいてデトックス。


初めの頃より汗の出も 
よくなってきました(o^^o)

お顔はその時々の状態を見てもらって
マッサージやパックをしています。


楽しいお喋りも大好き!

体を触られているからか、
他の人には言えないような話も
ついついしてしまう…(,,•﹏•,,)


お陰で心のデトックスも
できてる感じです。


{F5DE7896-C919-4608-B23F-9086179D7C03:01}

ツルッとしたかな…


気になる方はこちらを
チェックしてみてね!




そんな訳で、

あまりやり過ぎちゃうのも
なんだか肌に負担をかけそうなので

今週の週末おこもり美容は終わりです。

おこもりしてないけど


コレ、
本格的に毎週恒例にしようと
思っているので 

美容系、体系の事で
質問がある方は是非してね!

Blogでもインスタでもどちらでも
大丈夫です(o^^o)


よろしくお願いします





instagramも見てね

Twitter @52morieri

WEAR @52morieri