Asia Beauty Expo♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日はパシフィコ横浜でAsia Beauty Expoというヘアショーに出てきました(*^o^*)


ヘアショーって初めて!!


髪型ひとつで女の子がどんどん変身していく…

色々なスタイルを作りだしていく美容師さん達の技術と世界観に感動しっぱなしでしたキラキラ


貴重な体験が出来て素敵な1日でした☆




そして、チーム☆イデアも大集合!
森絵里香オフィシャルブログ-DVC00007.jpg
左からユミちゃん、サキちゃん、私、エミちゃん、ミドリちゃんドキドキ


イデアのモデルさんはみんなホンワカしていて、


一緒にいると和みます…(笑)




こちらは午後のステージの後でパチリ☆

森絵里香オフィシャルブログ-100525_1701~010001.jpg

左からミドリちゃん、サキちゃん、私、アケミちゃん、コガワちゃん☆




いつもなかなか出来ないヘアーをしてもらえて楽しかったなぁ音符



でもやっぱりショーは馴れてないせいか

終わった後はぐったり(^_^;)



明日に備えて今日は早寝しまっす!




明日はある所に行くんだけど、
今からめちゃめちゃ楽しみなんだっ♪



また報告するねアップ