アレンジ♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

撮影で可愛いヘアアレンジをしてもらったよ(*^o^*)

森絵里香オフィシャルブログ-100524_1953~040001.jpg

カンカン帽にはこれくらいカジュアルな感じが合うねキラキラ


今度自分でもしてみようと思いますDASH!





なんだか梅雨っぽくなってきたねあせる


雨が苦手な人には辛いかな?

私は雨が結構好きな方…
いつもこの時期には言ってると思うんだけど、
雨が降ると無性に本が読みたくなるんだよね(笑)


昨日紹介したロスト・シンボルは読み終わっちゃったから、
新たな本を探しに本屋さんをブラブラしてたら見つけちゃいましたっ!

これまた大好きな作家さん、京極夏彦さんの新刊を発見V(^-^)V


今から読むのが楽しみだよ~ドキドキ


って事で、また読み終わったら報告しますキラキラ