懐かしの・・・ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

メンツでの撮影(*^o^*)音符





まりな、さき、私、の懐かしのSAM会メンバー集合Wハート



仕事がら毎日違う人と会い、中には初めましての方も沢山いて、

それはそれで刺激があって楽しいけど、

一緒にいると安心できて、信頼できる人との仕事は、また別の楽しさがあります。


素直に単純に面白いо(ж>▽<)y ☆


今日はそんな撮影でしたhartharthart



今日の服装花




TシャツはSTUNNING LUREのもので、かなり形が綺麗で、

今年買ったTシャツの中で一番しっくりきてます。

なのにお値段が6千円くらいとお手頃なんですよ~!!

これ、かなりおススメですにこ


ニットベストはGAPのメンズもので、バギーデニムはAGで去年買ったもの。

見えにくいけどロザリオはバナーバレット、バックはクロエ。


大人カジュアル目指して日々雑誌やネットで海外セレブの私服をチェックするのが

最近の日課になりつつありますスター


好きなのは、やっぱりニコール・リッチー。


可愛いよねぇ、あんな風にこじゃれた感じが目標です(`・ω・´)ゞ



明日は日曜日だね、ちょっと天気は悪そうだけど、

楽しい週末にしたいな~。


私は仕事が早く終わったら、映画を観に行こうと計画中・・・hart


また明日報告するね!


おやすみぃ( ̄▽ ̄)=3