充実~! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日のお休みは、かなりのんびりと充実した一日を過ごせました~キラキラ


渋い感じに、最近行けてなかったうどん屋(以前ブログにも出したお店です)に並んで

美味し~い天ぷらとうどんを堪能したり、読みかけの本を読んだり、お部屋の掃除をしたり・・・

地味に楽し~くお休みを過ごしてましたharthart


こういうのんびりした感じ、すごく好きです和む



さてさて・・・昨日にかわって今日は凄い寒い一日だったね~!!


みんな体調こわしたりしてない?大丈夫?

なんだか最近周りで体調を崩してる人が多くて、心配です汗


そんな中、なぜか私はピンピンしていまして(笑)

今日も仕事後にお買いものに行ってきました~!!


めっちゃ可愛い物が沢山あって、困っちゃいました泣




オフホワイトのかぎ網ニットワンピと黒のスタッズあ付いたワンピを購入Wハート

どっちもすんごく可愛いんだよ~!!


他にも白のスキニーや茶色のベルトを買いましたぺこ


明日早速着よ~っと。


ではでは・・・明日は金曜!ここを乗り切れば週末だよ~アゲアゲ

頑張ってこうね!


おやすみ~zzz