ディズニーランド♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

誕生日、私が自分で希望して行ったところは…

東京ディズニーランドキラキラ

大好きな場所ドキドキ
そして絶叫系の乗り物がダメな私が
唯一行ける遊園地でもありますキラキラ

今回も付き合ってくれたのはサキちゃん。

たぶん彼女は私以上にテンション上がってましたあせる
ノリの良い友人で助かります(笑)



いい年してカブリモノなんかして!
なんて言わないでねあせる
やっぱりここに来たからにはやっとなかないとキラキラ

お土産屋さんでも…



やたらカブリモノに執着する私…

ほら、誕生日だし、ディズニーランドだし、
たまにはハメを外してもいいかな?なんて…
たまにはじゃないか(笑)

とにかく朝からずーっとハシャいだせいで、
夜にはグッタリでしたDASH!DASH!

楽しかったな~また行きたい音符音符音符

そして翌日、誕生日祝いもかねて、
別の友人達とゴルフに行くんですが、
さすがにディズニーランドでハシャぎすぎたせいか、
朝からバテバテでした(笑)
しかも大雨…それはそれで楽しかったけど音符


やっぱり体を動かして遊ぶのって楽しいね(*^o^*)

とりあえず、GWの報告おしまいキラキラ

読んでくれてありがとうねドキドキ