続・沖縄 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今回は二泊三日の短い旅だったので、
メインはゴルフだったのですが、
私的には大好きな泡盛も外せない(≧∇≦)

と言うことで、仕事で沖縄に来た時も訪れた[うりずん]にキラキラ
ここのお店、東京にも支店があるとのこと。

本場の美味し~いご飯とお酒にかなりご機嫌な私、
お店のおじさんとパチリキラキラ



三線をひかせてもらったり、いわれるがままに歌ったり…
地元の人の温かい優しさの中で、
気持ちのいい夜を過ごさせてもらいましたキラキラ


あ、お買い物もしたよ!!

自分への誕生日プレゼントもかねて、CHANELで時計を購入ドキドキ





大満足の沖縄旅行、報告おしまいキラキラ
って…短い報告でごめんなさいあせる

明日はまた別の報告しまーすキラキラ