ハマリ物♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日の私服音符

を、撮り忘れました…(-o-;)

ハッと気付いた時はもうお風呂上がり…

あちゃー(*_*)あせる


代わりと言ってはなんですが、最近の私のハマリ物を紹介しますDASH!



ニンテンドーDSの『レイトン教授と悪魔の箱』

これがメチャメチャ面白い!!!!
大泉洋さんと堀北真希さんが声優をしてらっしゃるので、
知ってる方も多いと思うんですがキラキラ


ここ最近ハマっていて、いつでもやっていますドキドキ

撮影の待ち時間も、美容室でも、
そして今もベットの中に忍び込ませてます(笑)

興味のある方はぜひドキドキ


さぁ~て
ちょこっとコレをしてから寝ようかな…
おやすみぃ☆