何事も練習、練習! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日のクッキー、私は型抜きクッキーを作りたかったんだけど、
ベチャベチャになっちゃって上手く型抜き出来なかったの~あせる
せっかくXmasツリーの型、用意したのななぁDASH!

でもでも!!
みんなからのコメント見てたら、
作りたいのが沢山でてきて…

楽しみ~~~o(^▽^)o音符


ありがとね、挑戦したらまたアップしますチョキ


今日は撮影の後にサキと打ちっぱなしに行ってきましたよ音符
寒いけど楽しかったなキラキラ


お菓子もゴルフも、もっと練習しなきゃ!!



今日着てるピンクのニットパーカー、
こないだ言ってたパーリーゲイツのものなの(*^o^*)

ゴルフウェアだから動きやすいしあったかいドキドキ

何よりちょっと派手めなピンク柄が可愛くてツボ!