ゴルフ♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

報告が遅くなってゴメンねあせる

昨日のゴルフ、天気も良くて
ムチャクチャ気持ち良かったよ(≧▽≦)

なのに…
私ったら変に力を入れすぎたのか、はしゃぎすぎたのか

帰ってブログも書かず、ご飯も食べずに寝ていました…

そして今は全身筋肉痛…痛い(><;)


でもでも、
ベストスコア出ましたよ!!

目標にはまだまだ遠いけど、この調子で頑張るぞ~パンチ!



ゴルフウェアは、初心者の私はまだ沢山走るので(笑)
動きやすいパンツが多いですあせる


そして昨日の服装音符





一応、ゴルフ場に行く時は少しキチンとした服装にしています

でも、何せ荷物が多いから、歩きやすいよう
またもペタンコ靴ですキラキラ

コメントにもペタンコ靴について色々なお話しがあったので、
それはまた今度ゆっくり話たいと思ってますドキドキ

とりあえず、今日は今からお風呂でマッサージでもしてきますあせる

う~ん、筋肉痛ってどうやって治るのかな???