大好きなもの | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

私の好きなもの


それは…

東京タワー

何故こんなに好きなのか自分でも不思議だけど、
とにかく好きなんだよね、ずっと

ケータイの待ち受けもずっと東京タワーだし

凄く好きなのに、東京タワーを見るとなんか寂しい気持ちになる

1人で東京にいる

東京に出てきた時、そんな気持ちで見ていたからかな

今でも何故か胸がキュンとします


そんな事をつらつらと考えながら、
またキラキラと輝く東京タワーの写真を撮ってました




今日の服装音符





今日はペッタンコ靴でお嬢さん風(*^o^*)

普段はヒールがあるのばかりはく私ですが、
ペッタンコ靴も好きなんですドキドキ

良い子って感じが好きドキドキ

コートの中はTシャツ&デニスカでカジュアルにキラキラ


明日は久々のゴルフだぁDASH!

今からちょっと練習に行ってきますパンチ!