なんだか | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

恒例かしてきた質問への回答…

いつも間があいてスミマセンあせる


kanacoさんへクローバー

香水は普段使ってませんあせる
と言うか、使えないのです

何故なら仕事の時に香水をつけると、撮影用のお洋服にも
香りがついてしまうから…

だから仕事中は香水をつけない=ほとんど毎日つけない

になってしまうのです

でも最近、香水について色々教わる機会があり
素敵な香水を頂きましたキラキラ
それはまたおってupしたいと思います音符


ミカさんへクローバー

ストレッチは結構適当ですよあせる
ジムやヨガで教わった事を思い出しつつ、
結局自分が気持ちいいポーズをとったり…

後は雑誌とかに載ってる『お腹ヤセ体操』とか
『お尻をキュッとする簡単体操』みたいなの
(夏前になるとこういう企画がいっぱいあるよね)
をおりまぜてますDASH!


不動心さん・のっちさん・まなさんへクローバー

スタイル維持の為に特別食べないって決めているものはありません

むしろスタイル維持よりは、最近は健康維持の方が気になる

色々考えるより、食べたい物を食べれる幸せドキドキ
を第一に考えてしまうみたいですDASH!

でも何でも食べ過ぎは注意!!

気をつけてるのはそれくらいかな??


リョウさんへクローバー

CM、ずっと見ていてくれてありがとうキラキラ
実はあれ、もうずいぶん前に撮ったものなんですよ

東海地区でしか流れないので私はあまり見れなかったけど…

見ていてくれた人がいてホント嬉しいです!!

ウエディングドレスは…
出来たら自分でデザインしたいなキラキラ

全てではないけど、イメージを伝えるとか…
やっぱり何度も着れるものではないから、ねキラキラ

自分も納得がいくようなものを着れたらなって思います


不動心さんへクローバー

自分が辛い時や悲しい時に聴く音楽かぁ…
う~ん、難しい…

私は何も聴かないかも

だって音楽って、昔の歌でも聴くだけで色々思い出す様な
パワーがあるでしょ??

悲しい時に聴いちゃったら、それを聴くたびに思いだしちゃう…

なんて思っちゃうんですが…

むしろHAPPYな時に沢山聴きたいなキラキラ

でも、これを聴くと泣けちゃうって歌はいくつかあります

ケツメイシさんの東京とか…

歌詞が素敵な歌はいつ聴いても感動します

逆に、みんなの思い出ソングも知りたいなキラキラ


ひまわりさんへクローバー

ネイルケアは、二週間に一度のペースでネイルサロンに行ってますキラキラ