なんだか… | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は珍しく考え事をして寝れませんでした…

これ、私にしてはホント珍しいの!

だってどこでも寝れちゃう人だからね

昨日も美容室でカラーをしながら寝ちゃって(大抵いつもあせる)
それはもぅ頭が前後左右にぐるんぐるん回っていたらしい…

それだけでも迷惑な奴なのに、その後フッと目が覚めて頭をあげたら
あの頭の上をぐるぐる回るやつに(温めるやつかな?)頭をぶつけて、
恥ずかしいから寝たふりしたら、また本気寝してました…


あたしって…( ̄○ ̄;)

ホント嫌な客だわ…

まぁ話はズレてしまいましたが、それ位どこでもグッスリ快眠派の私が
考え事をして寝れないなんてっ!!!

自分でもびっくりだよっ!!

大人になった証拠ですかねDASH!


そんなこんなで今日は寝不足で仕事してます(-.-;)

顔に出ない様に頑張らなきゃあせる


ではでは…またね★