天丼・・・ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日のランチは横浜の平沼にある角平というお蕎麦屋さんで。
つけ天そばが有名らしいんだけど、私は迷わず天丼!!




そう、私は丼ものが大好きなんですo(^v^)o
特にお蕎麦屋さんに行ったら絶対天丼!!
一緒にいた編集者の方が、『お蕎麦屋さんで天丼以外のものを
食べてる絵里香ちゃんを見た事がない』って言う位。
ちょっとそこまで言われる私もどうかと思うけど…


ちなみにここのお店はエビ天が美味しいらしく、凄かった!!
とにかく大きい!!!
写メでわかるかな??これが2つも乗ってて、とってもボリューミー。


食べ過ぎて、その後の撮影がちょっと大変だったけど
大満足のお味でしたん(*^o^*)