初めまして☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba



今日からブログを始める事になりました~。
簡単な自己紹介をかねて、今日はちょっと私について
書きたいと思います(^v^)

実は、今月25歳のbirthdayをむかえたばかりなんです!!
只今素敵な大人の女性になれるよう、努力中。

今は愛しい私の娘達、2匹のニャンコと暮らしてます♪
趣味は読書とゴルフ(*^o^*)

ゴルフは凄いハマってて、最近の休みはほとんど打ちっぱなしに。
目下の悩みはゴルフのせいで、
ちょっと筋肉ムキムキになってきちゃった事(笑)

こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします☆★☆