〜オーロラ姫の妖精〜 | RiRinon♡~夢は叶うもの~Disney_Couple仮装

こんばんわ星
RiRiです(*^^*)ラブラブ
今日も遊びに来てくださって嬉しいです音譜
ありがとうございますドキドキ


昨日この記事見たよ?って方音譜

ここは大人の対応、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ



もう仮装まで11日を切ったらしいです( ̄◇ ̄;)ドンッ

私も今は、衣装と小道具なんとかなるかな?って感じの仮装者あるある状態です~あせる


さっきも仕事帰りにアクリル絵の具を買いました♡

時間あればやる予定です(=´∀`)人(´∀`=)

最後まで全力♪



それとは別に仮装が近くなってきたので、最近は美容を意識して白湯を飲んでます(*^^*)ラブラブ

1日800ml前後がいいらしいですよ~♡




さて、昨日は雨だったのでまたまたのんと小道具作りしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


ラプンツェル関係の新作小道具を2種類追加予定♡


まだ未完成ですが新しくNonが渾身の作品を作っていますドキドキ

途中経過見る感じ、とっても楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)音譜


また載せますねラブラブ



そして昨日は夕飯ついでにこの子をお迎えに出かけてましたo(^▽^)oドキドキ


そう。オーロラ姫仮装のお供にする子ラブラブ




それはー?


眠れる森の美女に登場する妖精の1人♡キラキラ


{3B1EC1A6-2ECD-4B39-84B2-2C68A3B81BC2:01}




フローラです\(^o^)/



ドキドキフローラドキドキ  ※wikiより参照
三人の妖精の一人。リーダー格。オーロラ姫の隠蔽を提案した。赤い服が特徴。メリーウェザーとはよく喧嘩をする。オーロラの誕生に際しては「美しさ」を贈った。


価格 1296円¥
{9A0B5519-46D1-44C2-B001-5CA6131FE71A:01}

{F058541D-2EA9-4E55-ADF2-602C97DE072D:01}






私達、この妖精がとっても大好きなんですラブラブ!ラブラブ


だって本当に良いキャラ過ぎて…恋の矢




特に好きなのはフローラと良く喧嘩するとってもお茶目なキャラのー?




{2E308641-4F54-486B-A0A5-91789821EBCD:01}



音譜メリーウェザー音譜
三人の妖精の一人。ずんぐりむっくりとした体型で、他の2人がグレーの髪なのに対して1人だけ黒髪。何かと不平不満が多く、フローラとはよく喧嘩をしている。マレフィセントの呪いを修正した。青色を好み、自分も青い服を着ている。怒ると腰を振る癖がある。



そしてもう一人♡

{46AC0D56-AC0B-4E08-BE53-B85EE0C82851:01}


クローバーフォーナクローバー
三人の妖精の一人。穏やかな性格で涙脆い。緑の服が特徴。フローラとメリーウェザーの仲裁によく入っている。料理は下手。オーロラに「美しい歌声」を贈った。



の3人ですね♡ヒヨコ





今回フローラだけを迎えた理由…♡
それは私のドレスの色を示してます(o^^o)


Disney好きなら分かるはずニコニコラブラブ



ではまた♡



♡RiRi♡


Next time♡princess併せ③♡


気軽に絡んでください♡

Twitter:@ririri_disney
フォローミー♡




~2014 ディズニー仮装後半予定(随時更新♪)~

☆…夜から


10/25 姫王子併せ(オーロラフィリップ)              with Non&My sister couple

10/26  ラプフリ? with Non

10/31 ☆姫王子併せ(ベル)


etc…鼓舞orスプーキーミニー、シンブレ、デイジー