ばたばたばたヽ(;▽;)ノ準備memo | RiRinon♡~夢は叶うもの~Disney_Couple仮装


晴れこんにちわヒヨコ
RiRiです(*^^*)♡
今日も遊びに来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございますラブラブ



仮装まで残り8日!!



きゃ~終わらなーい。・°°・(>_<)・°°・。あせる




そうそうひらめき電球

昨日はラプンツェルの衣装にハサミをいれるという私にしては大胆な行動に出ちゃいました(^o^)/キラキラ

なんかこのままいくとミシンデビューも遠くない気が…笑


{323F5B8D-2EDE-4C57-A6D9-9FF5AC4C8FC9:01}




今の所いい感じラブラブ
どうせ着るなら満足して着たいですしね♡



でもやることが多くて今ばたばたの睡眠不足and頭パンクしてます~ヽ(;▽;)ノあせる


それも思い出ってことで準備の自分用メモを含め、残したいと思います♡笑



ちなみに急遽予定が変わって、○○○○仮装をやりたい!

と思い、Nonに聞いたらあっさりOK\(^o^)/OKwaaaai♡いつ出そうかな?


最近、仮装へのノリが良くってとっても助かってます合格


あと31日ですが、有休を使ってNonと仮装しに行くことになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何着ようかなぁ~音譜←まだ決めてないよ♡笑



とまぁこんな感じです(o^^o)笑


ちょっと雑ですが、このあと無理矢理な感じでprincess会後半の仮装レポを更新しますねドキドキ


ではでは、また後でお会いしましょ~♡


~準備memo~

♡オーロラ姫

ウエスト調整
王冠(ピンの追加)



♡ラプンツェル

ウィッグ直し
スカート模様
袖(リボン?パールの変更?)
小道具


♡○○○○仮装

ウィッグ
髪飾り(薔薇)




♡RiRi♡



気軽に絡んでください♡

Twitter:@ririri_disney
フォローミー♡




~2014 ディズニー仮装後半予定(随時更新♪)~

☆…夜から


10/25 姫王子併せ(オーロラフィリップ)              with Non&My sister couple

10/26  ラプフリスノー   with Non Ari

10/31 ○○○○仮装  with Non


etc…鼓舞orスプーキーミニー、シンブレ、デイジー